2020年4月28日火曜日

【晩ごはん】明太子パスタ





2020年4月27日(月)の晩ごはん。

*明太子パスタ
*サラダ
*コーンスープ



*明太子パスタ

明太子2腹とマヨネーズ、塩コショウを混ぜたところに
茹でたパスタを入れて混ぜました。
海苔がなかったので、ネギをのせてみたり。
これまた美味しいんです。

*サラダ

キャベツの千切りときゅうりの薄切りを盛りました。
たまねぎドレッシングをかけて食べました。

*コーンスープ

旦那のリクエストですが、
材料がなかったのでインスタントです。。



今日は夕方、旦那の趣味であるガンプラを
組み立てる手伝い?をしました。
ユニコーンガンダムの仮組み立てをしてみました。

意外と楽しいし、気づいたら時間が経ってます。
ごはん食べたら続きしようねっ
とか言ってましたね私。
キリがいいところまでやりたい性格。

まだ足しか出来ていないので、
上半身をやらなければ('ω')

お気軽にコメント、アドバイスなど
あればお願いします☺


0 件のコメント:

コメントを投稿

【晩ごはん】うどん

2020年8月30日の晩ごはん。 *手打ちうどん 旦那氏とうどんを打ってみよう ということで、 粉からうどんを作ってみました('ω') 強力粉と薄力粉をまとめて、 塩水を入れて、 こねてこねて、 足で踏み踏み。←ここが一番しんどかった。。 まとまって寝かせた生地を...