2020年5月13日水曜日

【晩ごはん】豆腐ハンバーグ





2020年5月12日の晩ごはん。

*ハンバーグ
*無限ピーマン
*きゅうりの千切り
*みそ汁
*たまご豆腐



*ハンバーグ

豆腐ハンバーグです。
水切りが甘くて柔らか過ぎました。。
おろしポン酢で、さっぱり召し上がりました('ω')

*みそ汁

わかめと生姜です('ω')

*たまご豆腐

たまご豆腐が好きな夫婦です。
私はゴマ豆腐も大好きです(^^♪



簡単ごはんの日でした。
豆腐ハンバーグは難しいと実感。

コロナウイルスの感染者が少なくなっていますが、
自分の気が緩みそうで怖い。。
まだまだ気を付けよう('_')

仕事を探さなければ~とも思っております。
パートでも働かなければ!

お気軽にコメント、アドバイスなど
あればお願いします☺

0 件のコメント:

コメントを投稿

【晩ごはん】うどん

2020年8月30日の晩ごはん。 *手打ちうどん 旦那氏とうどんを打ってみよう ということで、 粉からうどんを作ってみました('ω') 強力粉と薄力粉をまとめて、 塩水を入れて、 こねてこねて、 足で踏み踏み。←ここが一番しんどかった。。 まとまって寝かせた生地を...