2020年5月7日木曜日

【晩ごはん】いくら丼






2020年5月4日(月)の晩ごはん。

*いくら醤油漬け丼
*かきたま汁



*いくら醤油漬け丼

少し前に義父母から頂いたいくらの醤油漬けです。
きゅうりと一緒に乗せて食べました。
最高です、私の好物。

*かきたま汁

白だしで簡単に味付け。
わかめと卵を入れました。



この日は入籍して半年だったということで、
美味しいいくらでお祝い。

食事中、終始美味しい美味しいと言っていた私を
夫は笑ってみていました。
義父母には感謝です。

お気軽にコメント、アドバイスなど
あればお願いします☺

0 件のコメント:

コメントを投稿

【晩ごはん】うどん

2020年8月30日の晩ごはん。 *手打ちうどん 旦那氏とうどんを打ってみよう ということで、 粉からうどんを作ってみました('ω') 強力粉と薄力粉をまとめて、 塩水を入れて、 こねてこねて、 足で踏み踏み。←ここが一番しんどかった。。 まとまって寝かせた生地を...